2017年4月12日水曜日

山梨、桃の花と清泉寮

日帰りのドライブです。
自然からエネルギーをもらって来ました。

とりあえず写真をアップしておきます。
一連のお花の写真は、中央高速の釈迦堂PAから階段で上がった所の
地元のお店からの写真です。この辺一帯が桃の花等が咲いています。
最後のは、清泉寮の足湯からの眺め。

うちのカミさん共々、日ごろ忙しい日々ですが、本日は自然からの充電日です。


甲府盆地を見下ろすとこの辺り一面が桃の花でピンクです。




清里の清泉寮の足湯からの眺め。
肉眼では、下の甲府盆地の街並みが見えました。
お泊りだったら、夜景が見えそう。
山梨大好き。またねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿