2017年4月21日金曜日

秩父市の羊山公園

私、本日は公休です。
秩父市の羊山公園に行って来ました。
去年は車で行こうとして、関越道経由で秩父市に入ったら、道路が渋滞で諦めて
目的地へ行けずに帰って来ました。
反省して、今回は西武線を利用して楽に行って来ました。
小平駅発、所沢から特急レッドアロー号にて秩父まで。
特急券は、500円。
秩父駅から歩いて約15分。上りの坂道がちょと故障中の右ひざにきつかった。
一駅前の横瀬駅から歩いたほうが上り坂が無くて楽だったかも知れません。



花の見ごろはまだまだこれからみたいです。
土日、ゴールデンウィークは又、町全体が混雑することでしょう。
帰りは、秩父駅前のミスタードーナツでお茶して帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿