2017年5月22日月曜日

ランチャーズ5月例会ですが・・・

5月例会に参加しましたが、まず、その前に、
帰宅途中で、車が走行不能になりまして、炎天下の中レッカー呼んだり、
警察に連絡したりでさんざんでした。
道のど真ん中でエンジン停止。再始動出来ず。慌てて手で押して横道まで車を移動。
炎天下の中、レッカーくるまでそこに居たら本当に死んでしまうと思い、近くのコンビニ
へ避難。やく50分ほど待ちました。
直接、ホンダのディーラーまで運んでもらえばよかったが、車内に飛行機等など色々
荷物があったので、自宅に運んでもらいました。
今日、これから、またレッカー呼んで運んでもらう所です。
教訓。JAF入会は必ず必要です。 どんなスーパーカーでも。

そんなわけで、ランチャーズレポートはまた今度アップします。
まあ、暑さと葦だらけの中、こっちもさんざんでした。修行してるみたいでした(笑)
皆さんも暑い中お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿