2018年10月16日火曜日

いつもの河川敷は占拠されていました。すみません。ボヤキです。

久々に、RCグライダーを飛ばしに、いつもの河川敷へ出かけました。
が、現地に着くと、一面白い仮設の壁が張りめぐされ、
入口にいたガードマン風の人が、
「撮影中だから入れません。」
「市には許可とっています。」
とのことでした
これ、半月位まえから、何だか、クレーンだとか、ワイヤーだとか機材準備していたが、
まだ撮影していたのかよ。
で、何の撮影しているのか?と訪ねたが、
「それは、答えられません。」
だそうだ。
ちょっと何だか、ずいぶんだなあ。ここ、公共の市営グランドなのになあ。
以前、グリンパークでランチャーズが、紙飛行機の会長だかに、飛ばすの辞めろと
言われた事を思い出したなあ。
と思いながら・・・
ちょっと文句を言ったらその人は、
「これだけ頭さげてんのに、何で分らないの?」
と半ギレ状態となりました。
では、帰るからオタク様の会社名教えて。と尋ねると。
イメージフィールド http://www.im-field.com/
と名乗っていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿