2020年4月11日土曜日

コロナ対策で現場を来週から移動だそうです。

現在の病院の設備の現場は多摩地区の南部の病院ですが、
昨夜、急遽会社から電話があり、
来週から私を含む一部のメンバーを別の現場に移動するとのこと。
その現場は、多摩地区の比較的北部にある、同じくらいの規模の病院です。
ようするに、狭い部屋にメンバーが一緒にいると、一人が感染すると、すぐ全員に
感染して、病院設備のスタッフが全滅してしまうから、その対策だそうです。
なんだか、分かるような分からないような・・・
そこで、念のため、元病院のこの部署の係長、現在嘱託で現場に来てくれている人
に、電話で相談。そうしたら、その話はその人も了解しているとのことでした。
期限は、コロナウィルスが終息するまでまでとのこと。
現場のメンバーが全滅しないように、私がピックアップされたということは、
一応、私も重要な働き手として認めてくれているのかな?
しかしですよ。
この年で全く新しい現場で色々、電気・空調・ボイラー等の
設備を新しく覚えないといけないのはちときついです。
このコロナウィルスいつ終息するのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿