2013年5月26日日曜日

次は裏面のバギング

前回バキュームポンプは寝る前位にオフにしてそのまま出勤。
帰宅後、主翼を取り出す。

取り敢えず合格。但し、前縁はまだ後でバギングし直さないと行けない。
主翼前縁の帯状のクブラークロスがちょっとほつれた。
原因はバイアスにしなかったから。バイアスにすれば、ほつれないようです。

まだ裏面はそのままなので、再度裏面を前と同様にしてバギング。


ヒノキ某を抱かせて固定しているのは、主翼後縁たわみ防止の苦肉の策です。
この辺、もうちょっとちゃんとした方法を考えないと行けないですね。
この上から電気毛布を被せて、約30℃にして約6時間バキュームポンプを回す予定。

やはり、私の場合、鼻の奥がちょっと痛い。
鼻が詰まり気味。
液体エポキシの毒のせいか?
次回はちゃんとしたマスクした方が良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿