2016年8月20日土曜日

アーバンXC主翼フィルム貼り

だいぶ、このアーバンXCちゃんの工作は遅れてしまいました。
やっと、主翼のフィルム貼りです。
オラライトの白です。
リブが透けてみえます。



横の黄色・赤の主翼はOK模型ナツメグです。
ナツメグはスパン2メートルです。
こちらも、上反角不足何とか直さないとだめだな。
アーバンの主翼は、ナツメグと同じくらいの重量で仕上がりそうです。やったあ。

エルロンとスポイラー取り付けはまだですよ。
出ている線は、エルロンサーボ用のコードです。
翼型はSー3021、下面フラットで。クラークYをちょっと鋭くした感じの翼型です。
これで、V尾翼とのシナジー効果で全備重量700g台で仕上がれば最高なんですがねえ。
これ完成したら、こちらの得意な先輩方、また一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿