2012年7月28日土曜日

熱中症になりかける

昨日、夜勤明けでバイクで実家に立ち寄るも、
この暑さで、体力が持たず、これ以上バイクに
乗る事が出来ず、カミさんを呼んで車で迎えに
来てもらい一緒に車に乗せてもらって帰宅。
熱中症になりかけたようです。
昨日の夜の機械のトラブルによる睡眠不足がかなり効いている。
やはりこの時期、睡眠は大切です。
毎回夜勤明けで実家に寄るのは止めようと思う。
私って真面目過ぎなのでしょう。多分。

本日は、夕方に再度カミさんに車に乗せてもらい、
実家にバイクを取りに行く。

やはり、暑い夏は無理は出来ません。
今日一日は殆どボーっとして、
クーラーの効いた部屋で過ごす。
オリンピックの開会式などを見て過ごす。
明日は休日勤務ですが、何もなければのんびりさせてもらう予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿