2015年3月15日日曜日

ランチャーズ3月例会

ランチャーズ3月例会に3ヶ月ぶりに参加。
いつも通り手短の報告と致します。
体調がイマイチでしたが、家で悶々としていてもしょうがないので
思い切って吉見まで出向きました。
前日に、スタイロ翼機新作を何とか完成させ、
いつも通り現地にて調整という、ぶっつけ本番的な作戦でした。
よって、競技開始しても、暫く調整が続きましたが、
ノーズのウエイトの調整、ウォッシュイン・ウェッジの増設、ラダーの調整・・・
何とか調整完了。記録会に参加できました。
本日は、何とかフライオフに残る事が出来たので、上出来と言えるでしょう。
ぶっつけ本番でフライオフ進出です。すばらしい。
但し、フライオフでは、ストリマーが真上にたなびいたタイミングで
投げたのはいいがサーマルに入れることが出来ず、2投目も、
力んでしまったのか、60秒にも届かずこれにて本日は終わり。
それでも久々に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
計時してくれた方々、有難う御座いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿