2015年3月6日金曜日

無題

TOPSKY DLGねたが続いております。悪しからず。
1つの事しかできない性格なのです。多分。

朝、ちょこっと思い立って飛ばしてきました。
いつもの、いきなり飛ばしたくなる病です。
かなり、投げまくりましたが、真冬の北風ピューピューで雲りの天気で、サーマルには乗せられず。
この時期は、仕方が無い。朝もっと早く行けば風は弱いでしょうがそれだとサーマルは有りません。
飽きるほど投げました。といっても、だいだい3~40分位。
帰宅後、充電したら、90mAH入りました。
リポ2セル350mAhで正解だったようです。110mAhでは、危なかったでしょう。
先輩のアドバイス感謝です。

ちょっと舵の追従が悪い感じがしたので、原因を調査。
舵が残るという感じでした。
多分エルロンのリンケージのガタだと思う。
ためしに輪ゴムを引っ掛けてリンケージが踊らないように、してみた。
また近いうちテストしてみたい。




リンケージの工作やり直すのがベストでしょうが、今日はそこまでやる気力が有りませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿