2014年7月27日日曜日

ボヤキです

ランチャーズ掲示板に
新潟で行われる朱鷺カップが10月19日に行われると書いてあったが、
この日は第三日曜日で、通常、ランチャーズの記録回の日ではないか?
そうなると会長は、また朱鷺カップとバッティングしないように、
ランチャーズ記録回の日程を次の週に延期するんでしょう?
そうすると私はランチャーズに行けなくなってしまいます。
やっと10月は久々にランチャーズに行ける日だったのに、いい迷惑ですよ。
朱鷺カップは行きたいとは思っていますが、なんせ新潟は遠いんでそう簡単には
行けませんよ。家庭の事情という物もありますんで。
私は折角ランチャーズを楽しみにしていたのに。
止めてくれ朱鷺カップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿