2015年5月28日木曜日

無題

ゴールデンウィークは無しでしたが、その代わりに、千葉方面へ。

海岸でリッジソアリングをしようとTOPSKYを持って行ったが、
主翼と胴体間のコネクタ接触不良が
発生して、海岸での飛行は出来ず。日頃のメンテナンス不足でした。
あとは、いつもの家族サービスでした。
いつものアクアラインを経由しての行き帰りでしたが、
東京側の道が思っていたより、渋滞が激しくて、難儀でした。





シャチのひれは、空力(水力?)性能良さそうだ。
水中を時速50キロで泳げるそうだ。
胴体はかなりぶっといが、流線型のおかげで、
水の抵抗は極限まですくないんでしょう。
ここの水族館のイルカや、シャチをもっと広い海で思いっきり泳がせてあげたい
と思うのは、私だけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿