2016年7月18日月曜日

無題

毎年の事ながら、夏は製作意欲湧わきません。(一年中か?)
机の上は散らかり放題。これはちょっと良くない。
工具等が何処に有るかも解からない。
埃もすごいので、ダニなどが繁殖しやすいと思われ、私みたいなアレルギー持ちには、
良くないのは、目に見えている。
よって、整理整頓、ゴミ捨て。結局今日はこれでおしまいとなった。
やる気が出たときにやっておかないと、今度いつやる気になるか解からない。
今までのスタイロのカス、紙ごみ、バルサ片等など大量なゴミを捨てることになりました。


ビフォー
スタイロ等の切り出したネガシェルも大量に捨てた。

アフター
ああ、さっぱりした。
これで、読書兼工作台が気持ち良くなりました。
製作意欲湧くかな?

いままで、あの酷い部屋で良く平気で居られたものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿