2018年9月12日水曜日

ちょっと自転車でグリンパークへ

涼しくなって、何とか体動くようになりました。
久々に、飛ばしたくなりグリンパークへ。
カミさんが実家の用事で車は使用中。
よって、自転車で行くことに。
所要時間は約30分です。

公園用に箱に入れていたHLGをこのまま取り出して、



リュックサックの後ろにこんな感じで固定。
いいじゃーん、これ。

グリーンパーク着。
グリーンパークのサッカー・野球グランドで、
隣の高校の全学年で運動会の練習をしていた。そういえば今日は水曜日。
私は夜勤明けです。

フラミンゴと、かっこうと、スウィーペッティーを飛ばす。
フラミンゴと、かっこうは、6月に調整していたのがそのままで、
そこそこ良く飛びましたが、かっこうは、滑空がフラフラしていまいち。
北風でNTTビルからの乱気流の影響もあります。
スウィーペッティーが非常に滑空が安定しているのが、なぜだ?
空気に張り付くように安定して滑空してくれる。
これで、高く投げ上げられたら素晴らしいんだが、病み上がりで
投げの力が・・・
一時間位公園に居てから退散。

0 件のコメント:

コメントを投稿