2018年10月30日火曜日

夜勤明けで遠回りツーリングして帰宅

職場の仲間と、夜勤明けにバイクで遠回りしてから帰宅。
尾根幹道路を西へ、この道は、木々が多くバイクで走るには気持良い道です。
この時期、紅葉が始まっている木もあり、眺めがよろしい。
正面に、富士山が見えるポイントも有り。
彼のバイクは700ccの大型バイク。私は250cc。
で彼は、ペースを一応私に合わせてくれる。
多摩境まで行って、国道16号に突き当たったところのコンビニで休憩。
近いうちにまた、この遠回りツーリングしようと彼と話しをする。
それから、私は国道16号を八王子方面、彼は町田方面へ帰宅。
昨日の夜は、看護師長から、空調の音が五月蠅いと怒られ、ストレスたまり気味。
こっちは何も悪いことしてないんですがね。
この遠回り帰宅ツーリングでかなり気分がリフレッシュできたと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿