2016年1月3日日曜日

吉見で息抜きして来ました。

あけましておめでとうございます。

さて、毎年の事ながら、元旦は私、お仕事でした。
大晦日は、カミさんが仕事でしたので、
二人ともお正月とはほど遠い生活でした。
年末は、家の用事で動き回っていました。
毎年、年末年始は何だか二人とも疲れ気味。
今日は、二人とも休みでしたので、
ちょと息抜き兼家族サービスでドライブ。
カミさんが、「広い場所がいい。」とおっしゃるので、
結局、吉見をブラブラ。
私は、ちょこっといつものフリーフライト・ハンドランチ・グライダーでお遊び。
短い時間でしたが、広い場所でお日様を浴びてちょこっと元気がでました。
明日は、もう仕事です。
来年のお正月は、有給休暇取りたいなあ。

1か月ぶりに飛ばすと、やはり調整がくるっているので、調整やり直し。
何だかもうちょっと軽くしたい。

南側のヘリポートあたりで、ラジコンヘリを飛ばしているグループがいました。
どこかのクラブか?



0 件のコメント:

コメントを投稿