2018年7月23日月曜日

昨日、退院しました。

おかげ様で、鼻の手術は無事上手く行ったとのこと(お医者さん談)で、昨日退院しました。
まだ体が重くて、2~3日前くらいから、やっと普通のごはんが食べられるように
なりました。
やはり、健康が大事ということですね。
私の場合、鼻中隔湾曲症というのが、高校の時、親不知の抜歯で歯医者でレントゲン
撮影で判明したのですが、その後、アレルギー性鼻炎、慢性副鼻腔炎と悪化し、
最後は手術をすることになりました。
まだ、鼻の中が腫れているので、鼻の空気の通りは完ぺきではなく、
匂いもそれほどはっきりと解かるまで回復はしていませんが、昨晩カレーライスを
頂いたとき、ハッキリとカレー粉の匂いがしました。これは、ここ十数年感じなかった
ことです。感動です。
まだ、体力は半分位しか戻っていませんので、ゆっくり回復させていこうと思います。
カミさんが色々やってくれたので、本当有りがたかったのは言うまでもありませんです。
そのうちまた、飛行機飛ばしに行きたいです。


病院の廊下です。今年の6月22日に営業開始したばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿