2020年9月13日日曜日

最近の仕事の話です

下の写真は、職場で、コロナ患者さんに対応するときに、職員さんが身に着ける
防護服を手作りしたもの。
素材は、プラスチック段ボールとアルミ板です。のぞき窓付きです。
まあ、これ私がつくったのではありませんが。同僚がと職員さんが作りました。


又、次の写真は、これまた、コロナ患者対応の、急遽、病室に追加で、

作るように言われた、扉です。

このような事ばっかりやっている感じがします。

扉の材料は、アルミ板とプラスチック段ボールをねじ止めで作りました。

私が、手伝ったのは、扉を閉めたときに、固定するマグネットの装着位ですけど、

半日前に急に言われて困ってなんとか付けました。

私の仕事は、こういう工作では無い。


いづれにせよ、早くコロナ終息して欲しいですねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿