2019年9月23日月曜日

久々に、吉見用のFF-DLG修理

吉見で紛失した、Aサイズの主翼だけ残った物を修理しました。
胴体は作りかけ。尾翼は作り直ししないと完成しませんが。
まあ、ちょっとづつやって行きます。
そんなに、たくさん作れませんので、私。
夏が暑すぎたので、バテてますんで、体力回復中です。


木に突っ込んで座屈。引っ込んだ部分はエポキシ埋め。
皺が入った部分は待ち針で多数の穴を開けておく。

パッチを準備。

PPシートに3Mスプレーで貼ったが、これ、失敗しました。
皺が入ってしまった。

バギング中です。
台風が近づいて来ると、喘息持ちの私は調子悪いです。
どうにかならんかなあ。
まあ、そのうち気が向いたら、新作機も作ろうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿