2014年9月12日金曜日

FF-DLG生地完成までもう少し

前回からの続きで、主翼ハードポイントの皿穴加工後、
プラスチック製の皿ネジを入れた所。



こちらは、FWⅢの主翼の段差の修理中の図。変形した所の山、谷部分に針で等間隔に穴開けて。
ガラスクロスを細い帯状に貼って、エポキシで押さえて、PPシートを乗せて、
テープで固定しただけ。硬化を待ち明日剥がしてみる予定。
段差がちょっとでもスムーズになればそれで良いことにします。
東欧製のシャーレ翼だって日本に来たら勝手に変形した(笑)。
多少重くなるが、空気の流れに目立った段差が有るのはもっと困るので修理した。
上手く行けば良いが・・・


午前中、家の用事で動き回っていたので、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿