2014年12月9日火曜日

大人の手習い

下の写真は、先日の物です。
いつもの工作台の上に電子ピアノとピアノの教本。
ピアノが弾けるようになりたい。
これは、昔からの思いがあります。
宮地楽器に大人用のピアノの教本が有った。
独学で練習中。
いつになったら弾けるようになるかなあ?



体調がいまいちで、工作はこれが精一杯。
今日はこれだけ。
先日、自転車通勤したら、あまりの寒さに体に変調を来たした(笑)。
仕方無く、暫くは自転車通勤はお休みで、バイクで通勤することにした。
ちょっと情けない。去年の夏から親の事で必死に動き回っていたつけが回ってきた様だ。

アライメントして

ハードポイントのエポキシを流し込んで固定中。
胴体は、以前作った物を再利用。5号機と6号機の主翼を外して、新規主翼を固定。
新・旧主翼を両方使えるようにした。ちょっと手抜き。
この主翼まだ実績無いので、様子見ということです。
強度の実績が無い。ブン投げたら壊れるかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿