2015年9月13日日曜日

36年ぶりの高校の同期会

36年ぶりに高校の時の同期会に参加した。
クラス会は参加したことがあるが、全部で10クラス有った高校の同期会は初めて。
共学だったので、他のクラスの女子はほとんど覚えてない人たち(忘れた?)でしたので、
一応、後でアルバムを開いて誰だか確認してみた。何等かのクラブに入っていた人は良く解った。
10組も有ったからその辺は仕方がない(すみません)。
当時は、クラブ活動と宿題で精一杯でした。

みなさん、36年ぶりなので、それなりに若かった頃とは変わっていたが、元気そうでした。
ほとんど変わっていない人もいたし、男子では美少年がおっさんに変わっていた人もいた(失礼)。
(追記:私が一番変わっていたかもね。特に頭の毛が少なくなった・・・)
何だか、女子の方々のほうが、元気なような気がした。
男子たちよ、頑張りましょう。
高校時代の同窓生とはほとんど音信不通だったので、その中の数人でしたが
会えたことは良かったと思います。楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
幹事さん有難う御座います。屋形船の手配してくれた方も有難う御座います。
また次回参加できたら、ぜひ参加しますのでよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿