2012年11月22日木曜日

ZIG,治具 工作中

治具なんて殆ど作らないし、使わないのですが、
今回初めて止むを得ず作りました。
多段上反角主翼のバギング用です。
ネガティブシェルを用いて作った,主翼をバギングするときの台です。
この上にバギング中の主翼が乗って、上反角を固定して樹脂を硬化させる予定。
2枚の写真は治具を工作・接着中の状態で前後からそれぞれ写した物です。

取り敢えずまだ試行錯誤中です。







写真下:
昔、良く散歩した近所の公園も紅葉していました。
今日は私一人での散歩です。
いつもは犬と一緒に毎朝、毎夕散歩したものでした。
昔の犬のお友達とその家の人と偶然会って「事の次第」を報告。
やはり、寂しいものです。
夕方に出かけたので、直ぐに夕暮れでした。
秋はつるべ落としです。



0 件のコメント:

コメントを投稿