2014年5月9日金曜日

わっかんねーなあ、これ

2007年頃発売された、そして自分で購入した、
BinaryⅢを久々に仮組みしてみた。
づうっとホッタラカシ状態でした。

金属製のパイロン重そうだし、パイロン自体が空気抵抗大きそうだし。
このパイロン使う事止めて、普通のセンターのビス2本の固定にしてしまおうか?
などと本気で悩んでいます。

でもね、この主翼の仕上がりは(重さはかなり有りますが)、かなり良く出来ています。
なんとかこの機体を軽く仕上げたいんですがねえ。
今日、これでまたこの機体、ホッタラカシ状態になってしまうかも知れん。

こんな複雑な主翼支持方法、必要あるのかなあ?

諸般の事情が有りまして、
まだ仮組み状態です。これ以上はやる気が出ません(笑)

ぱっと見た目、すごいマトモそうに見えるので、ちゃんと組み立てれば
それなりに良く飛ぶはずなんですがねえ。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿