2014年5月4日日曜日

先ほど夜11時過ぎまで、卓球世界選手権の女子の試合を見ていんですが、
日本の女子は石川かすみ選手が最後に勝って、私は、
感動したんですが、しかし、
選手がサーブを打とうと構えているタイミングで、
向こうのオランダチームのコーチが毎回「バックショット!」
とテレビにも聞こえる声で叫んでいた。
あれは、選手の集中力をそぐバッドマナーですよね?
あの、オランダのコーチは選手時代から、試合中に、
大騒ぎする、世間をお騒がせする悪るーいヤンチャ娘だったらしい。
その、マナー違反の相手チームと対戦して、最後は、
勝った石川かすみ選手は凄いです。

さて、今日の私は・・・


なにをしたいでもなく、あーでもない、こーでもないのと、グチャグチャでした。
あまり、飛ばないFFの機体をRCにしてしまおうかと画策中。


0 件のコメント:

コメントを投稿