2014年8月17日日曜日

ランチャーズ8月例会に参加

ランチャーズ8月例会に参加。
今回も、相変わらずぶっつけ本番で、
前回途中で、中止になった7月分の続きと、
毎年恒例、年一回のチビタ号のワンメーク競技でした。
勿論、前回の様な、「飛ばすの止めてくれ」なんて、クレーム言ってくる人は居ません。
この日は、予報に反し、朝は半そでではちょっと肌寒い位の
気候で、暑いのが嫌いな私にはラッキーでした。
飛行成績は二の次ですが、思いっきり小型機を、
グリーンパークの芝生で「投げては走る」をやってきました。
要するに、機体の調整と投げの練習不足です。
まあしかし、普段、私の場合は色々ストレスばっかり溜めている生活でしたので、
楽しい一日を過ごすことができたので、良しとしましょう。
チビタ号の設計者の先輩が何と、私のブログを見てくれていたのには、
ビックリでした。
あまり、変な事書けないですね。まあ、これからも同じ調子で行きますので、
よろしくおねがいします。
ちょっと、時代の流れを感じたというか、寂しいというか、いつも使っていた
コンビニエンスストアがつぶれていました。先月までは営業していました。
代わりに、南側正門の道路沿いのファミリーマートを利用。沿道の畑だった
所が殆ど宅地に変わっていたのには、これまたビックリというか時代の流れを感じた一日でした。


成績発表。H岩さん、競技進行のお手伝いで参加感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿