2017年10月17日火曜日

ちょこっと吉見まで

最近、飛ばしていなかったのでストレス溜まって、
悪い夢を見ることが有り、部屋で作ってなんかいないで
飛ばせる機体持って広場までお出かけ。

吉見は草刈りは、ぜんぜん進んでいません。
旧型機3機の調整及び投げの練習の続き。
葦原が邪魔して、一番広い区画は葦原が2メートル以上伸びています。
葦原に機体を落とさない様にデサ短め、着地場所を考えて投げの繰り返し。
しかし、葦原の中に1回投げ入れてしまい。回収に一苦労しました。
分け入って入ったはいいが、足に葦がからんで歩けません。焦りました。
ブザーを鳴らして何とか回収。やれやれ。
ここの所、雨ばかりの日々でしが、久々に止んで2時間ほど飛ばせました。

いつもの、南側の車を入れる場所。


これはそこそこ。

これを主体に調整と投げの練習するも
客観的に見てどう見ても
上がらない、すぐ降りてくるで、
ちょっと落ち込みました。
何が悪いか解かりません。
主翼を新作中ですが、換えても変わんないかもなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿