2017年10月24日火曜日

スパン約1400ミリ、中央最大翼弦180ミリのバギングとお詫びです。

工作メモです。
昨日夜勤明けに、バギングしまして、
先ほどバッグから取り出したものです。
スパン約1400ミリ、中央最大翼弦180ミリ。
モグラか、FF-DLGの主翼にしようと思いますが、
FF-DLGだと、この大きさに、いつものカーボンパイプでは細すぎか?
相変わらず、前縁の処理が上手く行きません。要するにリーディングエッジが
綺麗に1本の線にならないでガサガサになってしまいます。
サンディングして、多少良くなりましたが、サンディングやりすぎると、
コアがむき出しになってしまうので悩んでいるところです。
現在、主翼を都合3機分をパラレルで製作してるところですが、
まだ、一機も完成していません。いずれにせよ、マイペースで行きます。

さて、私、基本的に3日毎に一度の24時間勤務ですので、吉見へ行くときは有給休暇を
とっての参加ですので、なかなかそれ以外のエベントに参加できないのが、
つらいところです。家の用事と親の用事もあります。母親が89歳で色々手が掛かります。
いろいろご迷惑をおかけしている事も多々ありますが、
生活の為に、お仕事や家事もしないとランチャーズにも行けなくなってしまいますので、
その辺はご容赦ください。
これからも、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿