2013年2月17日日曜日

ランチャーズ2月例会は、現地まで行くも・・・

ランチャーズ2月例会は、遅れて現地まで行くも、
現地に駐車してある車はいつもよりも少なめ。
ランチャーズメンバーでは、Y岡さんと、やまめ工房さん、N中さんだけ。
後は松伏の方々が少々。
やまめ工房さんは寒い中、新作機2機をラッカー塗装していました。
結局、強風で3月3日に延期との事でした。
予報では穏やかに晴れると言っていたのに、
全く、ラジコンも飛ばせない程の北風が吹いていました。
3日は私は夜勤明けなので、参加出来ません。多分。
皆さん頑張ってください。
私は、1日にラジコングライダー飛ばしに行って来ます。

ほら、ちゃんと昨日機体の準備をしていたのです。
RCモグラ製作中で散らかった作業台。

0 件のコメント:

コメントを投稿