2014年6月15日日曜日

ランチャーズ6月例会に久々に参加

やれやれ、場所によっては、葦が背の丈よりものびている。
ここに飛行機放り込んだら回収できなくなりそう。
投げミスで機体を壊す事は無いだろうけど。
というわけで、私は、大型機2機を朝の練習で調整だけはしっかり済ませたが、
競技の方は、小型機で参加。理由は、大型機無くしたら嫌だから。
実際、練習中に大型機を葦の中の大木の枝に引っ掛けて回収に時間を費やしました。
さてさて、しかしながら小型機の投げ方が、力の入れるタイミングが掴めず、上手く投げられず。
練習不足です。
それにしても皆さん、よく投げ、良く飛ばし、よく回収していました。
よく、こんな葦が茂っている所で自分の機体をブン投げられますね。
私は、秋に向けての機体を何とか準備して行きます。














0 件のコメント:

コメントを投稿