2012年3月2日金曜日

明日は、TOPSKY DLGをいつもの場所で飛ばす予定です。

久々に飛ばしに行こうかと思います。
明日は土曜なので人がたくさん居そうなので、隅っこで飛ばします。
最近、冬眠しているような感じでしたが、やっと飛ばす気力が出てきました。
機体搭載カメラも持って行く予定。

Maceちゃんの主翼の修理をちょこっと進めました。
左側の主翼の前縁が2箇所挫屈していた。
今日は、白のフィルムを張りなおす。古いエクセルコートが有った。
主翼上面はほぼ綺麗になりましたが、裏側がオレンジなので、
オレンジのフィルムを買わないといけない。
エレベータのリンケージの不調、胴体のバルクヘッドの一部が
割れていたので、その辺の強度不足を何とかしないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿