2012年9月4日火曜日

番外編:カミさんの最近のお好みの音楽はジャニーズグループの「嵐」

私は、別にジャニーズの一連のグループのファンでは無いですが、
カミさんがTSUTAYAから嵐のCDを借りてきたので、
しょうがないので、私のパソコンからカミさんのウォークマンに転送する。
ついでにバックアップとして私のウォークマンにも転送。
試しに視聴してみる。
へえー・・・なるほど。
せっかくなので、取りあえず感想を一言。
しつこい様ですが私は嵐のファンではないですが、同じ某ジャニーズのSM○Pより歌は
はるかに旨い。はっきり行って嵐の方が上手です。安心してひとつの音楽として成立しています。
最近のNHKの朝のドラマのテーマソングをその某ジャニーズのSM○P が歌っていますが、
一人、だみ声のリーダーの歌がひどいです。私はいつも笑ってしまいます。
カミさんは、この歌の時だけテレビの音を消してしまいます(笑)。
カミさんがジャニーズを聴くのなら私はAKB48でも聴こうかな?
うそです。




0 件のコメント:

コメントを投稿