2013年4月9日火曜日

面白そうな番組の紹介(飛行機好きの方には)

昨日は、家のパソコンの画面が壊れて、PCデポで画面のみ新規に購入したり、
家の車がホンダZなのですが、リコール対象ということで、
ディーラーで部品交換したりで終わり、
今日は、実家の母親の通院で一日終わってしまいました。
画面に関して;前の画面はWindows95が出たときに買ったもので長持ちしたと思います。
画像はそのCRTの方が良かったですね。新しい画面は薄くてスペース的には
良いのですが、画面明るすぎて
何だか目がチカチカします。
車の部品交換は、エンジンのオイルシールからオイルが漏れてエキパイに垂れて煙が出たり、
最悪出火する危険が有るとの事でした。まあ、無料でやってくれたので良しとしておきましょう。
どこかのメーカーは、不良と解っていたのに何もしなかったなんてのも有りましたので、
ホンダさんは良くやってくれていると思います。

さて、NHK教育で、4月13日午後7:00からラジコングライダーを
実機の動力機から飛び出させて無動力で長距離の飛行をさせるという
番組が有ります。詳細は良くわかりませんが・・・
多分海外のメディア製作だと思いますが、
これ、面白そうです。
私は録画予約しました。

それでは、お休みなさい。
明日は24時間勤務です。


0 件のコメント:

コメントを投稿