2013年4月20日土曜日

飛ばす場所と時間をちょっと考え直してみた。

職場の近くに多摩川が有り、
昼休みにフリーフライトは無理としても、
ラジコングライダーなら飛ばせるのでは?と考えた。
自転車で飛行場まで、行きは7分、帰りは15分掛かるので、
昼休みは1時間しかないので飛ばせる時間はごく僅かだが、天気が良ければ
飛ばせるのでは?と考えた。
実際、普段飛ばすとなると、車に積んで
お握り、パンなどをコンビニで買って・・・
と色々準備が大変だが、昼休みにちょこっと
プロポと機体を担いで自転車で多摩川に行けば、
運動不足も解消。
午後の仕事も気分爽快で出来るのでは?
手持ちのプロポも2つ有るし、1個を職場に置いても問題無い。
Radina辺りを職場用にして問題ないかな?
しかし、良く考えてみたら、
職場の何処にプロポと機体を置くか?
上手い具合に隠す場所が有れば良いのだが。
これが問題だな(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿