2012年6月19日火曜日

歯医者、台風、怖いです。

奥歯の詰め物が取れて、歯医者に行くのが嫌だったので、暫く放って置いたが、
さすがに、もう観念して歯医者に行く。
ここの歯医者さんは、1回で治してくれる良心的な先生で、無事治療終了。
今回で当分は行かなくて良いので助かる。
やぱり歯医者は苦手なのです。

台風が来ていて、現在22時ですが、かなり激しい雨と風でちょっと怖いです。
まだ名古屋辺りらしいが、もう東京もかなりの雨、風です。
自分の部屋のすだれを外すのをわすれて、上にまくれあがってしまって、今は取れない状態。
(その後、風で暴れて何とか無理矢理取り外しに成功。ひとまず安心)

今後のこの荒れた天気が怖いですねえ。寝られないかも・・・

2段目の右翼2枚目。(左側)
こればっかで、つまらなくてすみません。
かなり、失敗しなくなりました。
まだまだ先は長いので、もう暫くこんな状態が続くのです。


気圧が975hPaまで下がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿