2012年6月25日月曜日

夜勤明けにプールにて少し泳ぐ

夜勤明けで、いつもの新しく出来たプールで200メートルを続けて泳ぐことを
2回やって、自転車で実家に寄ってから、帰宅。
体力不足を補うべくちょっと頑張ってみたが、家に帰ったらヘトヘト状態だった事に
気が付いた。体がきつくなって一旦寝てしまい、夜中に起きてこのブログを書いています。
やはり、夜勤明けに無理は出来ませんです。無理せず押さえたつもりだったのだが・・・
ヘタなクロールでも、、200メートル続けて泳げたので、嬉しくなって調子に乗ってしまい、
クロールで200メートルを2回も泳いでしまったのが、まずかったか?
まあ、これで、多少は体脂肪や血中コレステロールが減ったはずだ(笑)。
ここのプールは日曜でも朝9時はかなり空いている。泳いでいる人はせいぜい5人くらい
で、まだ出来たばかりの施設なので、もったいない。
採段室やジャグジーまで有ります。立派なお風呂まで有る。
立派なマシーンが沢山有るトレーニングジムも有り、そこは、一人か二人しか居ない。
採算取れていないかも。
お近くの人は是非行って見て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿