2013年7月19日金曜日

夏ばてです

お久しぶりです。
暑かったので、暫くサボっていました。
仕事はちゃんとしていましたが、飛行機いじりはしていません。
去年の今頃は、自転車に乗って汗をたくさんかいていましたので、
それなりに、夏仕様の体が出来上がっていたらしいのですが、今年は余り乗っていません。
夜勤明けに入院中の母親の見舞いに行かないと行けなかったからです。
更に今年は梅雨明け後に急に暑くなったので、体が追いついていなかったらしい。
結果・・・夏ばてです。

それでも何とか仕事やって、夜勤明けで、思い切ってプールで泳いで
帰って来たらそこそこ体調が少し回復して来て、
少しブログを更新する気力が戻ってきた所です。
去年の今頃は、FWⅢを組み立てたり色々楽しい事をやっていましたが、
最近は何かと忙しくて、飛行機に触っていません。
これが一番いけなかったのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿