2015年6月19日金曜日

明日は、天気が良いらしいが、明後日はちょっと悪そう

明日の土曜日は、天気が良い予報ですが、ランチャーズ例会の明後日は、
大気の状態が不安定らしい。
せっかく有給休暇を頂いて、ランチャーズに参加しようとしていたが、
どうなることやら・・・
ということで、取り敢えず明日、吉見にお出かけして、のんびり飛ばしたいと思います。
久々にカミさんも行きたいとのことで、小さい車に詰める飛行機に限りがありますが、
出来るだけ詰め込んでFF,RC、グライダーと名の付く物を持って行きます。
あわよくば、日曜日のランチャーズが開催できればそれも良しとします。
来週に延期の場合は、私は親との予定が入っていますので、
参加出来ませんが、それはそれで良しとします。

数少ない、私のまともと思われる機体



0 件のコメント:

コメントを投稿