2016年4月14日木曜日

昨日の続き


このブログを書こうとしていたら、九州の熊本で最大震度7の地震があったとのニュースを見た。
原発と津波の危険が無ければ良いが・・・

さて、ブログです。



今日一日頑張ってここまで。

主翼が52.1グラム、パイロンが9.3グラムでした。重いのか軽いのかは解かりません。
多少は、軽くできるはずだ。軽くする努力はしている。
完成重量はジャンさんの指示では90グラムで、その近辺で仕上がれば良いが。
1号機は、完成重量135グラムも有りました。
さて、この工作中の機体は、5月のランチャーズに間に合わせるつもりは有りません。
急かされて作るのはいやですから(笑)。

おまけ:午後、家の横の水路で鴨ちゃんが水草を食べていました。カメラでビデオ撮影しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿