2012年4月25日水曜日

車の修理を近所の修理屋さんにやってもらう

夜勤明けです。
今日PCを開いたら、ブログ作製画面のデザインが勝手に変わっていた。
ブログの管理している会社が自動更新してしまった様だ。
そして私、まだ使い方が良く解らない。
困った。私やっと前のブログ画面の使い方慣れた所なのに、ひどい。
ちゃんとブログ更新できているんだろうか?

先日、故障した家の車の修理は、近所の板金修理屋さんに、
問い合わせた所、部品取り寄せ及び部品交換可能だとのことで、
お願いして、本日交換完了した。
家から歩いて30秒位の所に有る車のボディー修理工場です。
頼んだら、歩いて家まで来てくれて、そのまま、乗って帰って
2時間位で直してしまった。私は夜勤明けだったので少し昼寝して
起きたらもう車が家の定位置に戻してあった。
案外、このような町の修理屋さんのような所の方が良いのかな?

ためしにカミさんと乗ってみたら、見事、カタカタ音は消えていました。
散々ホンダのディーラーさんに見てもらったのに解らなかった不具合が、
このゴムブッシュ部品の交換で一発で直ったとさ。

交換部品:デフマウントAssy




0 件のコメント:

コメントを投稿