2011年7月15日金曜日

298gってそれはラディナと同じ重さ

夜勤明けです。
最近は、自転車通勤で汗をかいて、水分補給しながら移動。
その方が暑さに対する抵抗力は付くみたいです。
しかし、エアコン無しの今日の部屋の温度は36.8℃でした。
暑いなあ。やる気が出ないので、昼間は下の部屋で昼寝。
夜勤明けの疲れを取る。



その後、TOPSKY DLGの重心を合わせて重量を測る。
何と298gも有った。今後まだ少しだけ補強を入れるので、
もっと重くなるのか?重心位置は説明書どおり前縁から75から80mmの
範囲内に入れたが、かなりの板鉛を入れた。
飛ばしながら序々に重りを減らせられれば良いのだが。
298gはラディナと同じ位の重さです。
何ででしょう?280g以下は夢のまた夢なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿