2013年9月26日木曜日

熱が出て、大変でした

風邪引いて暫く寝込んでいました。
だいぶ熱が出て、大変でした。
無理は、できませんね。
気をつけよっと。

ここ2~3日でやっと体が動けるようになりました。
こんな動画などを見ながら気を紛らわせています。

http://www.youtube.com/watch?v=YGQjiBlluVw

いいなあ、これ。

今年は、ランチャーズにまだ1回しか行ってないような・・・
来年も参加可能な月はローテーションでおんなじ調子ですが、
明けの日は、競技に参加できなくても、吉見に顔を出して
飛行機飛ばしたりしようかな?と思っております。
明けで、吉見に行っても遅刻するのは必至ですので。
もし、10分とかまだ競技に参加できる時間が運良くあれば、
まとめ投げとかしようかと思いますので、そのときは、
皆さんよろしく。
でも、今の所まとめ投げ出来る数の機体が無いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿