2013年9月30日月曜日

小金井公会堂にクラシックギターの公演を聴きに行って来ました

お久しぶりです。
カミさんサービスで、
小金井公会堂にクラシックギターの公演を聴きに行って来ました。
まだ病み上がりの私ですが、いつまでも病み上がり状態でいるわけにも行きません。


写真のような(紹介を手抜きで失礼)豪華な顔ぶれでした。
クラシックの名曲も良かったですが、
ビートルズの、She's leaving home, Penny laneをクラシック風にアレンジした曲が
私としてはとても印象に残っています。
クラシックギターで現代音楽も素敵だなあと新しい感動をもらいました。
この2曲は、逆にクラシック界に影響を与えている曲らしいです。
短いですが、今日はこの辺で・・・

http://fly-high.kir.jp/civil/scale/kunlun/index.htm

↑最近、このグライダーが気になってしょうがないのです。
Omei2000の後継機です。私が以前所有していたOmei2000は、
今は有りません。かなり、楽しませてもらいました。
スパンが1900から2000になり、ラダーが追加されました。

あっちこっち手を出してみんな中途半端なのはわかっているのですがね。



0 件のコメント:

コメントを投稿