2013年9月14日土曜日

スタイロ翼機2機目

前回作からの改良は、翼端の上反角つなぎ目の外皮材
を一体物としたので、多少強度が上がった。
機首の長さを短くしたので投げ上げ時の左への巻き込みが、
少なくなるはず。
いずれにしても、現在の私の技量と
持てる時間ではこれが精一杯(笑)。

夜勤明けで、今日一日で頑張って仕上げようと思っていました。
写真は、やっとスタイロ翼機2機目が形になったところ。
スタイロ翼機の1機目は上空視界没。

今回のは、デサやウエイトなどなど補機類取り付けはまだ。
肝心のランチャーズ9月例会は延期となったとのことで、仕上げはちょっと後回し。
台風で大雨の予報なので仕方ない。
10月も行ける予定なので、それまでゆっくり仕上げます。
翼型が特殊すぎるので、まともに飛ぶかはちょっと心配。
やってみないと解らんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿