2011年4月25日月曜日

ジョーワーツさんのRCグライダー見学の予定

夜勤明けで、昼から夕方まで寝てました。
頭がボケています。
色々御迷惑お掛けしている所です。
時々、夜勤明けでかなり頭が回らない日が有ります。
今日はどうやらその日の様です。
それで、主題の件・・・

来る5月の連休にRCグライダーの名人、ジョーワーツさんが
上里のF3Kアカシア杯に参加するらしいのですが、

http://members.my.home.ne.jp/kmga/calender/calender.htm

ハンドランチ(F3K)の種目はは5月7日と8日でした。
因みにジョーワーツさんは別の日に別の種目F3BやF3Jにも参加するそうです。
詳細は上記リンクを参照下さい。
私、全てを見学することは不可能ですので、ハンドランチを見学したいと思いましたが、
ハンドランチの日程を私は5日と勘違いしていました。
5/7(土)・8日(日)でした。
私は7日が勤務で8日が夜勤明けですので、遅れてなら現地に行けそうです。
まずは最新の予定にて。
先の話ですので、飽くまで予定です。



3 件のコメント:

  1. 60mオーバーランチの動画も、よろしかったらお願いします
    数年前上里で行われたF3K日本選手権を見に行きました
    その時も凄かったけど、今はもっと凄いというお噂が・・・

    返信削除
  2. PaperBushさん、了解しました。
    時間内に現地に到着出来れば良いのですが・・・

    ところでPaperBushさんのブログのへコメントを
    以前何度かトライしたのですが、出来ませんでした。
    私のPC操作の不得手が原因でしょうかと思いますが、
    そういえばランチャーズの掲示板にもコメント出来ません
    でした。何でなんでしょう?

    返信削除
  3. ご迷惑をおかけしております
    Bloggerログイン状態ですとコメント記入者の欄はそのままで
    ログアウトの時はコメント記入者を適当なものを選んでいただいて
    先に進んでいただくという以外は私にも解りません
    設定ではどなたのコメントも受け付けるようにしているのですが
    もう一度私どもの設定を見なおしてみます
    ランチャーズの掲示板はスパム対策がされているようで
    私も何度か投稿しようとしましたが途中断念しました

    返信削除