2013年1月6日日曜日

お正月早々ですが、まあいつもと変わりありません(笑)

明けましておめでとう御座います。本年もよろしくおねがい致します。

さて・・・
とは言っても私、正月休みが有る訳でもないので、
生活はいつもと同じなのがつらい所です。
旧年中は、いつも一緒だったわんちゃんが天国に行ったり
色々ドタバタしていたので、気分的にも落ち込んだりしていますが、
なんとか、元の調子に戻したいものです。

模型飛行機の方は、かなり、中途半端でホッタラカシ状態の物が
多いので、少しずつ完成させて、飛ばせる所までもっていきたいです。
当の本人のやる気の無いのは今も同じですが、少しずつ調子を
戻していけたら、そのうち又、やる気も戻ってくるでしょう。多分ね。



スタイロフォーム翼ですね。勿論フリーフライトHLG用です。カッティングまでは完了。

御存知、胴体だけ作ってホッタラカシ状態のアーバンXCの外箱と図面

リブ組み途中までのヨシオカのルフトの主翼


近所の小金井公園のお堀が凍って鳥さんがその上を歩いていました。

元気な頃は、早朝ここに来て飛行機を飛ばしていましたっけ。

今日は、近所の公園を散歩していたら、犬を散歩している人がたくさん居まして、
私どもはそれをみるとなんとも羨ましい気持ちになったものでした。

この状況を改善するには、時間もかかるでしょうが、私自身も、自発的に、
近所を散歩したり、色々体を動かす事をやっていかないとイカンでしょうねえ。
まあ、長い目で見て、今後ともよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿