2011年6月22日水曜日

この熱さでは・・・

今日は公休。
暑くなるとの予報で、
朝5時30起きで早めに犬の散歩をすまし。
近所の自転車屋さん「あさひ」に行き、エアコンの効いたお店で色々な自転車を見学。
私の通勤用自転車のブレーキパッドを購入して帰宅後、自分で交換作業。
急に暑くなったので体が付いていけませんで、後はグダグタ状態。

今は、いい自転車が色々有って欲しくなってしまいます。
時々通勤で使っている,今の私の自転車は、30年前に購入した
年代物のいわゆるサイクリング車(ブリジストン ユーラシア)で、かなりヘタって来ているのは
確かなのですが、私の物持ちの良い為か、この自転車をあっちこっち直しては、
何とか今日まで使えてしまっています。
時々ロードスポーツ車が物凄いスピードで私を追い抜いて行きますので、
無理して付いていこうとしますが、無理なものは無理で結局、
汗だくになって後で後悔します(笑)。

午後は暑さで頭がぼうっとした状態の為、こんな日は飛行機作りは出来ません。






0 件のコメント:

コメントを投稿