2011年1月14日金曜日

コメント有難うございます

まだブログのソフト操作慣れておらず、
paperbushさんより、11月ランチャーズ記録会のブログに
コメント頂いていたのに気が付きませんで
すみませんでした。
なんやら色々操作していたら、paperbushさんからの
コメントが書き込まれていたのが解りました。
御礼申し上げます。
たしか、あれは、Onyakanさんが高くぶち上げていた動画に
ついてのコメントですよね?
あれだけ投げ上げたら、気持ちいいでしょうね?
私ももう少しOnyakanさんくらい投げ上げられたらいいなあと
思いますが、無理です。根本的に何かが違います。
グライダーにかける情熱というか、日頃の練習量が違います。
筋力も有るのでしょうが、体全体をうまく使っているのか?
回転投げもこなすし、あの日はシングル投げでしたが、
ものすごい高度でした。
その場に居た関西などに遠征している人に聞いたら、
あちらの凄い人達よりOnyakanさんの方が凄いらしいです。
Onyakanに一度関西もしくは新潟方面の多きな大会に
遠征してもらいたい。Onyakan如何?

私は、諸般の事情でなかなか行けません。
行きたいのですが、今のところ行けません。環境が許せば、
いつか色々関西や新潟にも行きたいと思っております。
何時になることやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿