2011年10月23日日曜日

病院の変電設備のメンテナンス等で徹夜作業

昨日は夜勤明けでしたが、
一旦帰宅後、再度夜から職場(病院)の変電設備の年1回の点検作業の為、
夜5時半から、良く3時までお仕事でした。
連年なら、よるの11時頃で終わるはずが、翌3時までかかったのは、
隣に建てている最中の新しい建物に送る電源の工事が有った為です。
今日の明け方4時過ぎに帰宅。
昼頃までお休み、午後起きてボーっとしていました。
水道水の高架水槽などが、長時間の停電で空になりそうで、
何度も水槽の水位を見に屋上まで行ったりして気を揉みました。
何とか、ぎりぎりで電力が復旧してセーフでしたが、危なかった。
この停電作業は、その新館の工事のせいで、今年だけ更に来月も有るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿