2013年8月18日日曜日

カーボンストリップの補強が入る溝を削って

今日は有給休暇取って、飛行機工作に集中しようと思ったが、
家の用事で一日中動き回って今日も殆ど趣味の工作出来ませんでした。
母親が、夏ばてで調子悪くて、心配なので、私は昨夜は実家に泊まるが、殆ど眠られず。
明日は、また、母親を病院に連れて行く予定。
足の股関節の手術は無事終わったが、入院中に体力が落ちて、
更に、ここの所の暑さで体が参ってしまった模様。
介護生活で、私が参らないようにしないと行けない。

工作時間は、30分程。

写真はカーボンストリップの補強が入る溝を削っている所。
使用予定の材料:テトラ カーボン ロービング 12K。


これをやらないと多少、カーボンロービングの厚み分の
出っ張りが出来てしまうので、削る。

余談:
最近は、テレビ番組は、前もって良さそうなのを録画しておいて、
後でみるという楽しみ方をしています。
昨日の夜、録画予約して今日見た良かった番組・・・
らららクラシックのアランブラ宮殿の思い出
僕達の音楽(だったっけ?)の渡辺美里のマイレボリューションでした。
渡辺美里さんはまだまだ張りのある声量を誇っています。
小室さん、あんな良い曲を作る人なのになあ。執行猶予中でしたっけ?

さて、私は睡眠不足なので、今日はお休みなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿